便利にこだわる

好奇心で出来ている私最きい焦っているのか前にもまして少しでも便利な生活がしたくていつもいつも(寝ているときも)考えて生活しています。それはあまりにも来ないことが多すぎて人に頼むこともメチャめちゃ多いということで、諦めることも少なくない。

そこでちょっとでもシンプルにおしゃれにクリヤーできて、待ち時間縮小こんな事を考えて色々つくりました。(自己満?)と言っても自分ひとりじゃ出来ないからこっそり作るわけにも行かず、🎈👩🏼‍🦼いつも周りの人を巻き込むこれが良いんです。👩🏼理解者を増やすことが出来るから。

便利な物って本当に良いですよね。

話はずれるかもしれないけどスマホで私の人生が変わってしまうほど生活の幅が広がって更にやりたい事が増えてすごいです。情報収集手元で全てできる、辞書、電話、地図、買い物、とにかく人に頼まくてもスマホさえ側においてもらえば出来てしまう。画期的!

だからこそより便利な物物を手に入れる。いいですね、このスパイラル😀

 

のどが渇いたら何か飲みますよね。そんな時私はカップを持てません。そこで私はこんな感じ。🥛

長~いストローをさして飲み口は落ちたり汚れないように一回り大きいストローで固定。これで水分補給はバッチリ!