ただいまー 今回の治療終了

 本当は1-2の入院の予定だったのですがなんだか伸びそうな気がして

予感的中でした。行った日の2時から髄注(脊髄に薬を注射する)🛌🏻

の予定だったのにどうしたことか血圧が210まで上がり順番差し替えになり

5時ちょっと前にレントゲン室に移動。

そこで通し撮影をしながら針を背骨の間に入れ、薬品を髄液に入れて行くのですが

何度さしてもうまく行かず、出血が多く結局中止。次の日に延期になり痛い思いを

しただけに終わりました。😪でも二日目もやっぱり用意していた針が足らなくなり

針を追加。何とか入ったのですがかなりの痛みと緊張でグッタリでした。

大垣市民病院でこの治療をしているのは私だけみたいでまだ手探りなのかも。

興味がある方、私の知る範囲ですが質問OKです。何事もはじめは大変ですよね。